【5/31迄】 旅作2.5万円クーポン(ANA国内ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)) ANAスカイコインも使えます!!





旅作の2万5千円クーポンを見つけました。



これってお得なんでしょうか?

私は普段旅作を使うことがないのでお得さがピンときませんが、旅作を利用しようと思っている方にとってはかなりお得だと思います。

しかも、ANAスカイコインでの支払いもできますから、今大量にマイルを持っている方はマイルをスカイコインに変えて、旅作で予約して2.5万円割引できちゃいます。

5/31までということでほとんど残り少ないですが紹介させてもらいます。

5/31迄 旅作2.5万円クーポンの紹介


昨夜、改悪されたダイナースポイントモールを見ていたら「クーポン一覧」というタブがあることに気づきました。


そして何気なくクリックして見ます。


よく見ると、「ANAの旅行サイト」のところに薄い文字で

【5/31予約まで】夏旅行に使える2万5,000円分クーポン

と書かれています。

2万5,000円ってすごいなと思いクリックしてみました。


クーポン詳細

ダイナースポイントモールに掲載されているクーポンの詳細は下記の通りです。

【5/31予約まで】夏旅行に使える2万5,000円分クーポン


クーポンコード SMRTRACW
利用条件
クーポンの有効期間 2017/05/01 2017/05/31
対象の宿泊期間 2017/07/14 2017/08/31
対象の方 ショップを利用されるすべての方
クーポン内容 150,000(税込)以上の購入で25,000OFF
利用可能端末 パソコンのみ
会員登録 不要
期間中の利用可能回数 回数制限なし
クーポン適用対象外商品の有無 あり 注意事項(1)を参照
送料、代引き、消費税、手数料の割引適用 不可
他のキャンペーンやクーポンと併用 不可
注文キャンセル後のクーポンの再利用 不可

利用方法

1)クーポンの使い方についてはこちらをご参照ください。
http://www.ana.co.jp/domtour/dp/info_coupon/
※上記URLより直接ご利用の場合はポイント付与の対象となりませんのでご注意ください。

注意事項

1)ANA国内ダイナミックパッケージ「旅作」 (航空券+宿泊)のご購入が対象です。
※航空券のみや、宿泊のみのご予約にはご利用いただけません。
つまり、「ANA国内ダイナミックパッケージ「旅先」」の航空券+宿泊が対象で、15万円以上の場合に2万5,000円OFFになります。

結構お得だと思いますがどうなんでしょうか?普段旅作を使ったことがないのでわかりませんが、旅作で国内旅行を考えている方にとってはもってこいの条件かと思います。

実際にクーポンが適用できるかチェック

旅作のページで適用に15万円以上になるように旅程を立ててみて、クーポンが適用できるか試してみました。

支払い画面まで行って、そこでクーポン番号「SMRTRACW」を入力すると無事適用できました。


支払いにスカイコイン(SKYコイン)は使える?

このクーポンはダイナースポイントモールで発見したクーポンですが、クーポン利用に関しては特に、ダイナースクラブカードの利用が義務付けられているわけではなさそうです。

なので、ANAのマイラーの皆さんであれば大量に保有しているマイルを高還元率でANAのスカイコインに交換して、2.5万円引きクーポンを使って残りはANAスカイコインで支払うということができてしまいます。

ANA SKYコインの詳細は下記で紹介していますが、ANAの会員ステータスにもよりますが最大1マイルを1.7円分のスカイコインに交換することができます。

つまり、旅作の旅行代金が15万円だったとして、クーポン分を割引した125,000円分をスカイコインで支払う場合、最大還元率の1.7倍でマイルをスカイコインに交換すると、73,530マイルあれば15万円分の旅行代を支払える計算になります。

一応、クーポンを適用した状態でスカイコインも使えるか試してみました。



上記の通り、問題なく適用されました。(ちょうど余っていた800スカイコインあったのでそれで試してみました。)


マイル価値が2円以上になる計算なのでマイルの使い方としても悪くないかと思います。

一方、ダイナースクラブポイントモール経由でボーナスポイントを獲得したい場合にはダイナースクラブカードでの支払いが必須になります。

ただし、あまり還元率がいいわけではないので、無理してダイナースクラブカードで支払う必要もないかと思います。



まとめ

旅作で旅行を計画していて、マイルをたくさん持っている方にとってはかなりお得な予約ができるのではないかと思います。

主な制限事項としては下記の通りです。
  • 国内のパッケージ旅行(航空券+ホテル)限定
  • 15万円以上の利用
  • 予約を5/31までに完了する必要がある(対象の宿泊期間:2017/07/14 ~ 2017/08/31)
私は、日本国内をこの期間に旅行する予定はないので残念ながら使えませんがお盆やおこさんの夏休みに家族旅行を考えている場合は強力なクーポンになること間違いなしです。

ちょっと、見つけるのが遅かったですが夏休みの旅行を検討している方は是非、このクーポンを利用してお得に旅行予約してください。

コメント