ANAの神対応?!上級会員限定のデスクダイアリー2つ目が送られて来た!


2016年度ANA「ダイアモンドサービス」、「プラチナサービス」メンバー限定のデスクダイアリー

本日、自宅に帰って来たらANAからまたもや荷物が届いてました。身に覚えがなかったので早速開けてみたら、2017年度版のデスクダイアリーでした。

このデスクダイアリーは先日、既に手帳や卓上カレンダーと共に届いていました。
【開封の儀】ANA2017スーパーフライヤーズ会員限定手帳・カレンダー
これでデスクダイアリー2つ目ゲットです。

なぜANAデスクダイアリーの二つ目が届いたのか?

デスクダイアリーと一緒にはがきが同封されていました。

1カ所誤表記があったので、訂正版を送りますということのようです。たった、一カ所の誤表記でも、訂正版のデスクダイアリーを丸ごと再送するとは、さすが上級会員向けサービスです。



訂正シールも同梱しているので両方活用して下さいとも書かれています。しかも訂正シールは予備用まであります。

神対応は言い過ぎかも知れませんが、この手の誤表記で丸々修正版が送られて来たのは初めてです。しかもタイまでわざわざ、、全世界の会員に送るとなるとかなりのコストがかかったと思います。

普通はシールだけだったりすると思いますが、両方とは感服致しました。

大切にとっておこうと思ってましたがせっかくなので、片方は大切に使わせてもらおうと思います!



0 件のコメント :

コメントを投稿