ブルーシールアイスが食べ放題!!ヒルトン沖縄瀬底のディナービュッフェ in アマハジ





ヒルトン沖縄瀬底に宿泊した際に、夜はホテル内のレストラン「アマハジ」でディナービュッフェを堪能してきました!


ヒルトンでディナーといえば、高いイメージがありますが、アマハジのディナービュッフェは平日ならヒルトンオナーズの割引を入れると3,375円(税サ込)とかなりリーズナブルです。

内容的にも十分に満足のいく内容だったので紹介します!


ブルーシールアイスが食べ放題!!ヒルトン沖縄瀬底のディナービュッフェ in アマハジ

ホテルから出るのがめんどくさくて、ホテルのビュッフェでいいかということで、行ってきました!タコスを自分で作れたり、ブルーシールアイスクリームが食べ放題だったりと、子供も大喜びの内容でした♪

ヒルトン沖縄瀬底アマハジのディナービュッフェ

ヒルトン瀬底の1階にあるオールダイニング「アマハジ」は朝食会場でもありますが、夜はディナービュッフェが開催されています。

期間

202271日(金)~102日(日)

時間

17:0021:0090分制)

一部施設の営業時間を変更しております。詳しくはこちらをご覧ください。

料金

飲み放題付きディナービュッフェ 1名様 8,450  7,100

ディナービュッフェのみ 1名様 大人(中学生以上) 4,500 / 小学生のお子様 2,700

飲み放題メニュー:ビール、泡盛、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、SESOKOサングリア、サワーステーション

セルフサービスでご提供します。

場所

オールデイダイニング「アマハジ」(1階)

ヒルトンオナーズ割引

ヒルトンオナーズの場合、平日は25%割引の特典が受けられます。

対象は、ディナービュッフェのみですが、4,500円が3,375円になるのでかなりお得ですよね!

※価格や内容は時期によって変更になるため、ホテルで直接ご確認ください。

価格だけ見ると、タイのホテルビュッフェと変わらない値段w

過去の記事を見返して見るとタイのホテルビュッフェのレベル高いw)

夏だ!お肉だ!サマーディナービュッフェ

私たちが言ったときは「夏だ!お肉だ!サマーディナービュッフェ」がテーマのビュッフェでした。
太陽と潮風を満喫した一日を肉とビールで締めくくろう!お肉をがっつり楽しめる「シェフ特製BBQラブで豪勢に楽しむシュラスコとグリル野菜」がアマハジに初登場。シェフ自慢のスパイスを擦り込んだサーロイン、皮をカリッと焼き上げた鶏モモ肉や骨付きソーセージはやみつきになること間違いなし。夏を乗り切るおすすめ料理として、世界三大炊き込みご飯といわれる「スパイス香るアマハジ特製チキンビリヤニ」も並びます。食欲そそるスパイスや玉ねぎで味に深みを付けたご飯に、シェフが腕を振るったチキンのマリネを香ばしく焼き上げた特製ビリヤニは格別。さらに、おなじみのタコスをちょっとギルトフリーに楽しむ「時々菜食 野菜たっぷり大豆ミートのタコス」をご用意しました。そのほか、世界各国のお料理を沖縄の気候に合うようアレンジした品々もご用意。肉好きな方から食べ盛りのファミリーまで、夏を愛する皆様にお届けします。
メインはシュラスコとグリル野菜で、タコスを自分風にアレンジして作ることもできる内容でした。

まずは、こちらがメインのシュラスコです。


こちらはシェフにお願いして切り分けてもらう必要があります。


骨つきソーセージが食欲をそそりますよね!


一つ残念だったのが、メインの肉料理は、シェフにオーダーして切り分けてもらわないといけないこと。そして何も言わないと、一切れつづしかもらえず、かなり面倒でした。。

あえて、そのようにしているのだとは思いますが、もらいに行くのが面倒だったので、改善されるといいなと思います。


そして、こちらがタコスのコーナー。

タコスの生地に好きな具材をトッピングできます。



あまりきれいじゃないですが、こんな感じになりました↓↓


他にも一品料理はそれなりに充実していました。

ガーリックシュリンプ↓





甘辛ヤンニョムチキン↓


 


こちらはベルギー料理カルボナードの沖縄アレンジ 牛肉のオリオンビール煮↓


お米はもちろん、沖縄の炊き込みご飯もありました。


もちろんサラダもあります。



そして、デザートが充実していました。


フルーツはもちろん、ケーキも数種類ありました。



そして一番テンションが上がったのがこちら↓↓↓


ブルーシールアイスが食べ放題です(笑)



ソフトクリームも自分で作って食べ放題です。(朝食時にソフトクリームはありましたが、ブルーシールアイスはなかったです。)


一通り、食べた後、ケーキとアイスを家族で爆食いしました(笑)


ブルーシールアイス本当に美味しかったです♪


というところで、価格の割には満足度の高いビュッフェでした!

アマハジの朝食

今回紹介したアマハジは朝食会場でもあります。

ヒルトン沖縄瀬底の朝食ビュッフェは下記の記事をご覧ください。


ヒルトン沖縄瀬底のディナービュッフェ in アマハジまとめ

今回はヒルトン沖縄瀬底のアマハジでのディナービュッフェを紹介しました。

メインのお肉のオーダーが面倒な以外はおおむね満足な内容でした。

特にデザートはケーキが数種類あり、ブルーシールアイスとソフトクリームが食べ放題でお子さんは大喜び間違いなしです♪

こちらのレストランでは、ビュッフェ以外もアラカルトで料理を注文することができます。

隣の方達が食べていたハンバーガーがすごく美味しそうだったので、次はそちらも食べたいなと思いました。

全体的に前評判からあまり期待していなかったヒルトン瀬底ですが、個人的には満足な滞在となりました!



コメント