ANAスーパーフライヤーズネームタグが届かない理由


スーパーフライヤーズネームタグ

スーパーフライヤーズカードに入会すると、スーパーフライヤーズネームタグがもらえるはずなのに、気づけば入会してから1年が経過していますが、まだ届いていません。

[画像] 「スーパーフライヤーズカード」入会記念オリジナルネームタグ

私は海外に住んでいるのですが、海外の住所を登録しておけば、下記で紹介した、ANAスーパフライヤーズ会員手帳やカレンダーは無事届いています。そして、SFCのステータスカードも海外の住所に届けてくれます。



【開封の儀】ANA2017スーパーフライヤーズ会員限定手帳・カレンダー

スーパーフライヤーズネームタグが届かない理由

発送のタイミングがまだだったかもしれないので、今一度条件を確認しようとANAのHPをチェックしていたら下記の一文を発見しました。

「お申し込みは不要です。ANAマイレージクラブにご登録の日本国内のご住所へお届けいたします。」

 

実家を登録していたかと思い、「お届け先住所の確認・変更のページ」を確認すると海外か日本の住所どちらかを選ぶ必要があるようで、両方の住所を登録することはできないようです。

ということは、やはりまだ準備すらされていない可能性が高いです。

プレゼントは入会時に、一人一回までと書いてあります。せっかくの記念品なのでなんとかゲットしたいところです。

ANAに問い合わせてみようと思いますので、結果は後日ご報告します。

おまけ:JGCオリジナルのバッゲージタグとSFCネームタグ

JGCのバゲージタグですが、こちらはかなり立派なものでした。しかも、SFCの場合は家族会員はもらえないですが、JGCは家族会員も貰えます。ここはSFCとJGCの違いですね。




無事届いたら比較してみたいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿