ANAから届いたSFCプラチナ会員向けの特別な誕生日プレゼントを紹介します。


ある程度、歳を喰ってくると、誕生日がうれしくなくなり、誰からも誕生日プレゼントをもらえなくなってくるものですが・・・

そんな私に2年連続でANAから誕生日の日に贈り物が届きました。

おそらくはプラチナ会員向けのサービスだとは思いますが、なかなか立派なものもで、3~5,000円くらいはするのではないかと思います。

ANAより届いたプレゼント

ANAプラチナ会員向けの誕生日プレゼント


私は2015年の11月にプラチナになり、一回目の誕生日はプラチナ事前サービスの期間中でしたが、突然プレゼントが誕生日の日に送られてきました。

そして、プラチナ本会員の今年、二回目の誕生日を迎えまたもプレゼントをいただきました。

来年は残念ながら平のSFC会員なのでもらえないものと思います。

ちなみに、私はいまタイに住んでいるので「日本国外在住会員」として登録しています。

日本地区会員の場合、同様のサービスが聞いたことがありません。おそらくは、タイのプラチナ会員向けと思われます。

差出人の住所はANAのバンコクオフィスになっています。

頂いたのは、こちらの花瓶に入った豪華な花束です。花瓶自体もなかなか立派なものでした。

ANAからの誕生日ギフト
今年は残念ながら日本へ一時帰国中で受け取ることができなかったので、アパートの受付に飾っておいてもらって、写真だけ送ってもらいました。

ANAのプレミアムメンバーサービス(SFC)について

これまでにまとめた、ANAの上級会員システムであるプレミアムメンバーサービス(SFC)向けの記事を紹介します。

ANAプレミアムメンバー(SFC)向けの特典について

ANAプラチナ会員のメリットについては下記をご参照ください。こちらは日本国外在住会員向けに限定するものではありません。

【ANA】プレミアムメンバーサービスのSFC会員特典について徹底解説!!

ANAプレミアムメンバー(SFC)になるための条件について

そんなプレミアムメンバーにどうすればなることができるのか、についてまとめた記事はこちらです。【ANA】プレミアムメンバーサービスのSFC会員になるための条件について徹底解説!!

SFC会員ならプレミアムエコノミーへのアップグレードを忘れずに!

私はJALの上級会員サービスである「JGC」会員でもあるのですが、ANAに乗り続けているのは、2つ理由があります。

1つ目ですが、SFC会員であれば、空席があればプレミアムエコノミーへの無償アップグレードサービスがあるからです。
【ANA】プレミアムエコノミーの魅力について徹底解説!!

アップグレードポイントの有効活用方法

そし、ANAに乗り続けている理由のもうひとつはアップグレードポイントです。アップグレードポイントを使えばエコノミークラスからビジネスに事前にアップグレードすることが可能です。

実録!アップグレードポイントでビジネスクラスにアップグレード

ANAビジネスクラス搭乗記

そのアップグレードポイントを使って憧れのビジネスクラスに搭乗してきました。

念願のANAビジネスクラス!成田-バンコク 787-8(フルフラットシート+スタッガード配列)搭乗記


今回はANAからのうれしい誕生日プレゼントについての紹介でした。記事の後半では、ANAのプレミアムメンバーサービスについてこれまでにまとめた記事を紹介しました。SFC会員になればいつもの旅行がグレードアップして、満足感の高い旅行になりますよ。

ぜひ、ANAのプラチナ会員やダイヤモンド会員などのプレミアムメンバーサービスを目指してください。



0 件のコメント :

コメントを投稿