鏡面のように輝くRIMOWA!モンクレールリモワが発売されました!





モンクレールとリモワのコラボモデルが誕生しました!



その名も「Moncler RIMOWA Reflection 」で、その他の通りボディが鏡面のように光り輝いています!!

こちらにはモンクレールらしいパディングナイロンのポーチが付いてきたりと、特別感たっぷりとのリモワとなっています。

流石にお値段は相当なものですが、人と同じリモワは嫌だ!という方にはお勧めの逸品です!


鏡面のように輝くRIMOWA!モンクレールリモワが発売されました!

今回紹介するMoncler RIMOWA Reflectionはめちゃくちゃかっこいいですがお値段が・・・・、、欲しいけどこれは買えないですw


Moncler RIMOWA Reflection(モンクレールリモワリフレクション)

LVMH傘下のスーツケースブランド「RIMOWA」がダウンで有名な「Moncler」とのコラボモデルを発表しました。





最近のリモワはファッションブランドやデザイナーとのコラボが増えてきましたが、モンクレールリモワは2014年と2016年にも販売されており、今回で3回目のコラボとなります。
イタリアのラグジュアリーファッションブランド、モンクレールとリモワのコラボレーションによるMoncler RIMOWA「リフレクション」が、ミラノファッションウィークのモンクレール ジーニアス 2020 で初披露されました。両ブランドの高度な技術と優れた素材の特性を組み合わせたコラボレーションが、真のステートメントピースとなるスーツケースを生み出します。Cabinサイズのみの限定販売。特別な鏡面加工を施した光沢のあるアルミニウムボディに、マットブラックのハンドルとリベットでアクセントを加え、モンクレールのシグネチャーであるパッド入りナイロン生地で内側を仕上げました。また、モンクレールのパッド入り生地を使用した銀色の梱包用キューブ 、モンクレールによってデザインされたダークグレーのラゲージタグとベルトが付属しています。

実は、今回発売されたMoncler RIMOWA Reflectionは6月に発売予定となっていました。その時に発表されていたのはLEDスクリーン付きのモデルでした・・・

しかし、今回発売されたのは、LEDスクリーンの代わりにMonclerのスーツケースベルトが付いたモデルです。

LEDスクリーン付きのモデルについては下記の記事にまとめています。





モンクレールリモワリフレクションの価格

先ほどの記事で30万円前後ではないかと大胆予想しておりましたが、、その上をいく「396,000円」です。。

9/18時点では、在庫があったのですが、この記事を執筆している間に在庫切れになりました。。

まだ、一部店舗では在庫があるようなのでどうしても欲しいセレブの方は下記のページでチェックしてみてください!

サイズ・容量など(「ORIGINAL Cabin」がベース)

Moncler RIMOWA Reflectionはアルミ製の定番モデル「ORIGINAL Cabin」がベースになっています。

Cabinという名前の通り、機内持ち込みサイズになっています。

容量:35リットル
重量:4.3kg


こちらはOriginal Cabinのブラックがベースになっているようでホイールやてれスコープハンドルはブラックになっています。





モンクレールリモワの特徴① 鏡面のようなボディ

すでにお伝えしている通り、鏡面ようなボディが最大の特徴です!惚れ惚れするようなデザインですね!




モンクレールリモワの特徴② Monclerのバッジが埋め込まれたシェル

Monclerリモワらしく、Monclerのバッジが埋め込まれたシェルが特徴的です。



モンクレールリモワの特徴③ パッド入りナイロンの内装

内装もこれぞモンクレール!というのがわかるモコモコしたナイロン製の内装になっています!

モンクレールリモワの特徴④ シルバーのパッキンングセット

モンクレールらしいシルバーのパッキンングセットがついてきます!これだけでも欲しい人いそうですね!





モンクレールリモワの特徴⑤ モンクレールのスーツケースベルトとネームタグ

スーツケースベルトとネームタグもモンクレールのロゴが大きく入っています!!







モンクレールリモワまとめ

今回紹介したモンクレールリモワリフレクションめちゃくちゃかっこいいですね!

これ買えないですが、買ったとしてもスーツケースとして使うよりも家で飾っておきたい逸品です(笑)

リモワはいろんなコラボモデルを出していますが、前述の通りLVMHに買収されて以降は、ファッションブランドとのコラボが活発化しています。

いつか、ルイヴィトンとのコラボが出る日も来るのでしょうか・・・

そんなリモワのコラボモデルについては下記の記事をご参照下さい。


コメント