ゴールド会員で無料朝食!ヒルトン沖縄北谷リゾート「スリユン」の朝食ビュッフェを紹介します!!





ヒルトン沖縄北谷リゾートのメイン朝食会場「スリユン」での朝食ビュッフェを紹介します!


ヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊してきました!

ヒルトンオナーズゴールド会員の特典で、大人2名の朝食が無料なります。

朝食の内容はさすがはヒルトンという感じで安定の朝食ビュッフェでした!

 ゴールド会員で無料朝食!ヒルトン沖縄北谷リゾート「スリユン」の朝食ビュッフェを紹介します!!

ヒルトンゴールド会員向けには事前の予約サービスがあったり、ダイヤモンド・ゴールド会員向けの優先席があったりと、至れりつくせりのサービスでした。


スリユンの朝食ビュッフェ

ヒルトン沖縄北谷リゾートのメインの朝食会場は3階ロビーの奥にある「スリユン」です。
テラスからやさしく差し込む自然光と、海をイメージしたコンテンポラリーな空間が広がる、ビュッフェレストラン「スリユン」。 大きな窓の向こうには、青い空と太陽に輝くオーシャンビューが一望でき、夕暮れ時にはサンセットビューが、スタイリッシュでラグジュアリーなムードを高めます。シェフこだわりの海の幸と地元の素材を贅沢に使用したバラエティー豊かな沖縄郷土料理、日本料理、国際食豊かなお料理をビュッフェスタイルで堪能できるます。 ライブステーションでは、シェフの躍動感あふれるパフォーマンスを楽しむことができ、アラカルトメニューやキッズメニューもご用意。 ブレックファストから、ビジネスランチ、優雅なディナータイムと、さまざまなシーンでご利用いただけます。沖縄ならではのおもてなしで、お客様をお迎えいたします。思い出に残るひとときをお過ごしください。

営業時間

6:30〜10:30

料金

3,600円

※営業時間・料金等は変更になる可能性がありますので、ご自身でご確認ください。

ヒルトンオナーズ・ゴールド特典

まず、ヒルトンオナーズのゴールド特典として、大人2名分の朝食が無料になります。

それだけで 3,600円×2人=7,200円 のメリットがあります!

しかも二泊したのでさらに×2です。

無料朝食は非常にありがたいですよね!

この時に受けられたゴールド特典については下記にまとめています。


それ以外にも、朝食事前予約 & 優先案内のサービスがありました。


こちらのQRコードから事前にオンライン予約が可能です。


朝食会場の入り口にもダイヤモンドとゴールドメンバーの優先案内の看板がありました。


レストランに入って右側のスペースがダイヤモンド&ゴールド会員用のスペースになっていました。



朝食ビュッフェの様子

それでは実際の朝食ビュッフェの内容を紹介します♪

まずはドリンクからです。


コーヒーメーカーはもちろん完備。セルフで入れるスタイルでした。


下記の写真の一番左がお水、真ん中がアイスティー、一番右はアイスコーヒーとなっています。


各種フルーツジュースも充実しています。


ヒルトンのいい所は、コーヒーのお持ち帰り用の紙コップがあることですね!


そして、マンゴージュースを持ってきてくれました。全員むけかエグゼクティブルーム向けかゴールド特典かはわかりませんでした。



こちらが食べ物のスペースの一部です。


沖縄っぽい料理が並んでいます。


沖縄そばもありました!


自分で色々トッピングできます。


もずくスープもありました。


蒸し器に入った肉まんもありました。


パン類も充実しています。


パンケーキもトッピングが豊富が豊富です。




エックステーションでは沖縄名物のポーク玉子を作ってもらえます。




サラダはおしゃれに瓶詰めされていました。夜のラウンジのイブニングカクテルでも同じスタイルでした。




沖縄ももずくもありました。


そしてデーザートも充実しています。

ソフトクリームは自分で作るスタイルで子供は大喜びですね!



まあまあ綺麗にできました(笑)


そして、すごく美味しかったのがこちらのフローズンヨーグルト!!朝からテンション上がりました。



日によってフレーバーが違いました。



フルーツも充実していました。


ゴールドとダイヤモンド会員用のスペースにはドラゴンフルーツとメロン、ハムとサーモンがありました。特典としては微妙なラインナップですが・・・



ジューシーにゆし豆腐スープ。


沖縄そばと朝食で沖縄のグルメを堪能することができます。


ヒルトン沖縄北谷リゾート「スリユン」の朝食ビュッフェまとめ

今回はヒルトン沖縄北谷リゾート「スリユン」の朝食ビュッフェを紹介しました。

さすがはヒルトンと言える朝食で、十分に満足できる内容でした。

沖縄料理も取り入れられていて、非常にバランスの良いラインナップでした。

そして、フローズンヨーグルトにソフトクリームとデザートも充実していて子供は大喜びでした。

これがゴールド会員の場合は大人2名分が無料でついてくるのはありがたいですね!

ゴールドパワーでアップグレードされた最上階のエグゼクティブオーシャンビュールームは下記の記事をご覧ください↓↓↓



コメント