ほんまに美味しい朝ごはん。ANAクラウンプラザ大阪の朝食「カフェ・イン・ザ・パーク」





ANAクラウンプラザ大阪のカフェ・イン・ザ・パークでの朝食を紹介します!

朝食は、今回紹介する「カフェ・イン・ザ・パーク」の他に、和定食が頂ける「京料理 たん熊 北店」があります。

カフェ・イン・ザ・パークは、ブッフェ形式のレストランで和食も洋食も楽しむことができます。


ANAクラウンプラザ大阪の朝食「カフェ・イン・ザ・パーク」

大阪名物肉吸いと大阪出汁巻が美味しかったです♪


ANAクラウンプラザ大阪の朝食

ANAクラウンプラザ大阪では、下記の3つで朝食をいただくことができます。
  • カフェ・イン・ザ・パーク(朝食ブッフェ)
  • 京料理 たん熊 北店(和定食)
  • クラブラウンジ
クラブラウンジについては、ラウンジアクセス可能な宿泊客のみが利用できます。(クラブラウンジは、コロナの関係で朝食営業していない可能性もあるので事前にご確認ください。)

カフェ・イン・ザ・パークの朝食ブッフェ

今回紹介するカフェ・イン・ザ・パークは、和洋食の朝食ブッフェです。

【営業時間】
 7:00 a.m.〜10:30 a.m. (最終入店10:00a.m.) 

【料金】
 大人(中学生以上): ¥3,630(税・サ込) 
 小学生:¥1,815(税・サ込) 
 未就学児:無料 

こだわりのご朝食をご用意しております。和風に洋風、その日の気分でアレンジ自由にお召し上がりください。 IHGクリーンプロミス・IHGウェイオブクリーンに基づいた衛生管理を徹底して 皆様に快適で安心な空間を提供いたします。


レストランの様子


窓が大きく、非常に明るいイメージが強いレストランでした。

ただ、それほどキャパが大きいわけではなく、かなり混み合っていました。

そして、当日は混雑が予想されていたことから、時間帯別の予約制だったようなのですが、飛び込みでも特別に通してもらえました。

朝食ブッフェの内容

それでは朝食ブッフェの内容をたっぷりの写真と一緒に紹介します!

まずは、レストランが一押ししているのが、大阪だし巻きです。見るからにふわふわで美味しそうですね!そして、実際に美味しかったです♪


そして、個人的に一番気に入ったのが、大阪名物肉吸いです。お代わりしてしまいました。


その他にも、ホテルのブッフェには珍しく、お茶漬けがありました!





お茶漬けのお供の漬物が充実していて、かなり魅力的なラインナップの和食です。




焼き魚もありました。


そして、大阪といえばたこ焼きもあります!


こんん感じで、一回目はかなり和の朝食をいただきました。


もちろん、洋食もあって、サラダはこんな感じでした↓


パンもありましたが、種類は少なめです。




ハムやサーモンなどのコールドカットもあります。その隣には、カットフルーツもありました。


洋食のホットスナック系も定番のポテトやソーセージが並んでいます。


オムレツ&目玉焼きはカウンターでお願いすればその場で作ってくれます。


パンケーキにワッフルもありました。


もちろんヨーグルトも。


飲み物は、フルーツジュースが数種類ありました。



ANAクラウンプラザ大阪の朝食「カフェ・イン・ザ・パーク」

今回はANAクラウンプラザ大阪の「カフェ・イン・ザ・パーク」の朝食を紹介しました。

全体的には和食の方が力を入れている印象の朝食ブッフェでした。

やっぱり日本人なので、なんだかんだで和食の方がテンションが上がります(笑)

ただ、全体的には思っていたよりもこじんまりとしている印象で、3,630円の朝食としてはちょっと物足りなく感じるかもしれません。


コメント