これはオススメ!コスパ最強のメガにぎり20貫の那覇前島「魚屋直営すし食堂 魚まる」





那覇でおすすめのお寿司屋さん「魚屋直営すし食堂 魚まる」を紹介します!


上記の写真の本格的なメガにぎり20貫が1,298円なのでかなりコスパの良いランチをいただくことができます!


これはオススメ!コスパ最強のメガにぎり20貫の那覇前島「魚屋直営すし食堂 魚まる」

沖縄旅行に行った際に、空港からこちらのお店に直行してメガにぎり20貫を食べてきました!Youtubeで紹介されているのを見ていってきたのですが、クオリティの高いお寿司が回転寿司よりリーズナブルに頂けるので、かなりおすすめです!!

魚屋直営すし食堂 魚まる



場所は、那覇市前島にあります。

夜は居酒屋ですが、お昼のランチの破壊力が抜群です!

その名の通り、魚屋さん直営のお店なので、かなりリーズナブルに新鮮なお寿司をいただくことができます。

アクセス


ゆいレールでアクセスする場合は美栄橋駅から徒歩で7分ほどになります。

車でのアクセスの場合は、那覇空港から車で10分ほどでした。

お店の前が3台ほど駐車可能な駐車場になっていますが、満車の場合でも周辺にコインパーキングがあるので、そちらに停めました。

私たちが言ったときは、満車だったので、近くのコインパーキングに停めました。

40分で100円ほどだったので比較的リーズナブルかと思います。

参考までに停めたパーキングの場所を赤マルで示しておきます↓



魚屋直営すし食堂 魚まるのランチメニュー




オススメはメガにぎり20貫(1,298円)ですが、それ以外にも気になるメニューが目白押しです。

初めての場合は、メガにぎり20 貫をオススメしたいです。

他にも寿司定食もボリューム満点です。

メガにぎり20貫

こちらがメガにぎり20貫です↓↓


安い感じのお寿司じゃなく、本格的なお寿司で、沖縄の魚も含まれていて、食べ応え抜群でした!!

コスパ最強のメガにぎり20貫の那覇前島「魚屋直営すし食堂 魚まる」

コスパ最強のメガにぎり20貫の那覇前島「魚屋直営すし食堂 魚まる」は本当におすすめのお店でした!

次に那覇に行った際にもぜひ、再訪したいお寿司屋さんです。

こちらのYoutubeで見て、魚まるさんの存在を知りました↓↓


今時、回転寿司でもこの値段で食べられないですよねw

コメント