イクラたっぷりの海鮮丼&揚げたて天ぷらが食べ放題!天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋 朝食を紹介します!





 ドーミーイングループの御宿野乃といえば、温泉大浴場と並んで豪華な朝食が有名ですが、今回は、大阪のビジネスの中心街淀屋橋にある「天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋 」の朝食を紹介します!

期待して朝食に挑みましたが、しっかりと期待に応えてくれる朝食で、大満足の滞在となりました。


やっぱり日本人の朝食は和食に限りますね♪

たっぷりの写真と共に、天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋の朝食の様子を紹介します。

イクラたっぷりの海鮮丼&揚げたて天ぷらが食べ放題!天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋 朝食を紹介します!


イクラ盛り放題の海鮮丼に揚げたての海老天とテンションが上がる朝食で、御宿野乃に宿泊する場合は朝食付きプランにすることが必須かと思います!!


天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋

天然温泉花波の湯 御宿 野乃 大阪淀屋橋は、大阪のビジネスの中心地である淀屋橋にある、ドーミーインホテルグループの温泉大浴場付きのホテルです。

都会のど真ん中で温泉が堪能できるだけでなく。夜鳴きそばやアイスクリームなど、無料サービスが充実している、非常におすすめのホテルです。

詳細は下記の記事で紹介しているので併せてご覧ください↓↓


御宿野乃大阪淀屋橋の朝食

朝食は海鮮丼と天ぷらが中心の和洋バイキングです。(ホテルの説明には和洋バイキングと書いてありますが、実際には9割以上が和食でした。)

場所:2F
時間:6:30-9:30(最終入店9:00)
内容:海鮮丼などの和洋バイキング
料金:大人:2,300円
3歳以上〜小学生以下: 1,100円 2歳以下:無料 (※税込)

価格は2,300円ですが満足度は非常に高かったです♪

朝食バイキングレビュー

朝食は夜鳴きそばの会場と同じ2階のレストランです。

バイキング形式で好きなものを取っていきます。

メインはやはり自分で具材を盛ることのできる海鮮丼です!

酢飯か普通のご飯、両方あったのでお好みに併せてチョイス出来ます。


この日は、「つぶ貝」に「さわらのタタキ」と、


「漬けまぐろ」に「イクラ」でした!!


イクラが大好きな子供はイクラだけの海鮮丼を作ってました!


もう一つのメインは、揚げたての天ぷらです!スタッフの方がじゃんじゃん天ぷらを揚げてくれてます。

この日は、「海老」「南京」「舞茸」「茄子」でした。


揚げたての天ぷらを抹茶塩又は天つゆで食べたら最高に美味しかったです!


揚げ物は、天ぷら以外にもエビフライやカボチャコロッケに唐揚げ、ポテトフライもありました。


基本は和食が中心で小鉢が充実していました。



焼き鮭や牛土手焼きもありました。


和食の定番、味噌汁に茶碗蒸しもあります!


ご飯のお供も充実してます!


次に、洋食系を紹介していきます。

まずは、サラダがありました。


他にも、スクランブルエッグや目玉焼き、ボイルドソーセージもあります。


合鴨に蒸し鶏のスライスもありました。


デザートは淡路島ヨーグルトに果物


そして、わらび餅&プチケーキがありました。


パンも一応ありますが、かなり少なめでした。


ドリンクはコーヒーに、ドリンクサーバーのソフトドリンクがあります。

ドリンクサーバーの写真は、夜鳴きそばの時に撮影したものなので夜になってます・・・


それら以外にも大阪喫茶の味、ミックスジュースがありました!


という感じで、御宿 野乃 大阪淀屋橋 の朝食は和食メインのブッフェでした。

大満足の朝食

私たちが取ってきたのはこんな感じで、和食中心です↓


子供はいくら丼にポテトがメインの子供らしい朝食です(笑)


御宿 野乃 大阪淀屋橋 朝食まとめ

今回は御宿野乃大阪淀屋橋の朝食を紹介しました。

全体的には、種類がすごく豊富というわけではないですが、メインの海鮮丼&天ぷらはインパクトも強く満足度は高かったです。

ホテル自体の滞在も、温泉大浴場に無料の充実したサービスが満載で大満足の滞在となりました!

大阪の難波にももう1店舗御宿野乃があるのでそちらにも宿泊したいです♪

コメント