広島のプール付きホテルならヒルトン広島!室内温水プールにジャグジーもサウナも楽しめます!!





2022年10月にオープンしたヒルトン広島には、室内の温水プールがあり年中プールを楽しむことができます!


さらにプールだけでなく、ジャグジーもサウナもあるので、お子さんだけじゃなく、大人もホテルステイでリラックスするにはもってこいの施設です!

ホテルによっては、プールは別料金のところもありますが、ヒルトン広島は宿泊客であればプールもジャグジーも無料で利用できます!!

広島のプール付きホテルならヒルトン広島!室内温水プールにジャグジーもサウナも楽しめます!!

一泊二日のタイトなスケジュールでしたが、子供の熱烈なリクエストで、隙間時間にプールを利用してきました♪落ち着いた雰囲気ですが、がっつり泳ぐレーンと歩いたり遊んだりするスペースが分かれているので子連れも気兼ねなく遊ぶことができました!


ヒルトン広島

ヒルトン広島は2022年の10月に開業したばかりで2023年のG7サミットでは米国のバイデン大統領も宿泊したホテルです。

ヒルトンブランドとしては、中国四国地方初出店のホテルで、ヒルトンクオリティの滞在を楽しむことができます。

プールもさすがはヒルトンといった高級感のある雰囲気で満足度は高かったです。

ヒルトン広島の滞在レビューは下記の記事をご覧ください。

ヒルトン広島のフィットネスセンター概要

フィットネスセンターはホテルの5階にあります。


旅の合間も上質なウェルネス&リラクゼーションをお楽しみいただけます。世界的ブランドテクノジムの最新スポーツ機器を備えた24時間ご利用いただけるジム、20メートルの屋内プール、ジャグジー、サウナを完備しています。ご宿泊のお客様は無料にてフィットネスセンターをご利用いただけます。

場所

5

営業時間

ジム:24時間(21:006:00はスタッフは常駐しません)

プール、ジャグジー:6:0021:00(最終入場20:30

サウナ:6:0021:00(最終入場20:30

営業時間は変更される場合もございます。

料金

ご宿泊者はジム、サウナ、ジャグジー、室内プールを無料でご利用いただけます。


宿泊者は無料で利用できるのがうれしいですね!

ロッカールーム

ロッカールームが完備されているので、部屋から水着に着替えてプールに行く必要はありません。


ロッカールームはそこまで広いわけではありませんが、清潔感のある空間でした。ただ、日本人的には靴でロッカールームに入っていくのは抵抗がありました(笑)


ドライヤーはダイソンでした!(お部屋のドライヤーはダイソンではなかったです。)


水着の水分を飛ばす機械もあるので、びちょびちょの水着を持って帰る必要がありません。


もちろんタオルも完備されているのでお部屋からタオルを持っていく必要はないです。


シャワーも完備されています!


サウナ

今流行りのサウナも完備されています。

サウナは、ロッカールームを出てプールを向かう途中にあり、水着で入るスタイルなので、男女一緒です。


それほど大きいサウナではなく、定員は3人くらいでしょうか。


ヒルトン広島のプール

プールは室内にあり、もちろん温水プールです。

プールの全長は20mあり、ガッツリ泳ぐにも問題のないレベルでした。

あとは、連続で泳ぐレーンと、それ以外で分かれていたので、気兼ねなく遊べました。


夜に行ったので綺麗にライトアップされていました。


週末の宿泊客が多い時でしたが、プール利用者は少なかったです。


プールサイドにはプールベッドもあるので、思い思いの時間を過ごすことができます。


ジャグジー

プールの奥にはジャグジーがあります。


比較的ゆったりしているので、他の人がいても気兼ねせずに入ることができました。


しっかり暖かいので、プールで子供と遊んだ後に、リラックスするにはちょうど良かったです。

フィットネスジム

同じフロアにフィットネスジムもあります。


最新の機器が導入されているので、それなりにハードなワークアウトをする方でも満足できるかと思います。


ロッカーにもありましたが、フィットネスジムにもウォーターサーバーがありました。

ヒルトン広島のプール&ジャグジーまとめ

ヒルトン広島には、室内の温水プールとジャグジーが完備されていて、かなりクオリティの高い施設になっています。

温水なので冬場ももちろん楽しめます。

フィットネスジムも最新の機器が導入されているので、広島では随一の環境ではないかと思います。

ホテル自体もできたばかりで綺麗だし、お部屋もスタッフの方のサービスもヒルトンクオリティなので、非常におすすめのホテルです。

コメント