ANAプラチナ会員の隠れた意外な特典


ANA日本国外在住プラチナ会員向けの特別なサービス



昨年の11月に晴れてANAプラチナになることができました。私はいま海外に住んでいるので、ANAへも海外の住所で届けており、日本国外在住のANAマイレージクラブ会員となります。

この日本国外在住会員は、ステータスカードなどを国外の住所でも配送してもらえるので登録してあるですが、日本国内会員向けのキャンペーンに登録できなかったり、ANAファミリーマイルの適用が若干異なったりとあまりいいことがありません。

ANAからの素敵な誕生日プレゼント


そんな中、ステータス獲得後初めての誕生日の日に妻から連絡があり、
なにやらどこからか花束が届いたとのこと。



家に帰って見てみると、なんとANAから立派な花束が贈られてきていました。こんな立派な花束を誕生日に初めてもらいテンションが上がってしまいました。

翌朝、アパートの受付の女性に昨日ANAから花束届いてたけどあなたは何者なんだ?と嬉しい指摘をうけました(笑)

事前にプラチナの特典は徹底的に勉強したつもりでしたが、日本国内会員にはない?嬉しいサプライズ特典でした。

この花束についてきたアリさんたちにいまもなお悩まされて妻に恨まれたとしても、それは後の祭りでした。。




マイレージブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村




0 件のコメント :

コメントを投稿