バンコクにも2018 SFC会員向けカレンダー&スーパーフライヤーズ会員限定手帳が届きました。


すっかり忘れてましたが毎年恒例のSFCカレンダーと手帳が届きました。

何を選んだのか選ばなかったのかも覚えてないです・・・


家に帰ってきたらANAから箱が届いていて何だろう?と思って開けたらSFCカレンダー&手帳でした。

2018 SFC 卓上カレンダー&手帳

ANAのページには下記の通り記載されています。
「ダイヤモンドサービス」メンバーおよび「プラチナサービス」メンバーで、ご希望のお客様には、翌年版の「卓上カレンダー」と「デスクダイアリー」をお届けいたします。また、2017年7月20日(木)時点でスーパーフライヤーズカードをお持ちの方で(家族会員を除く)、希望されるお客様には、スーパーフライヤーズ会員限定手帳(またはレフィルのみ)および、カレンダー(壁掛け・卓上のいずれか)をお届けいたします。
つまり、

①ANAダイヤモンド会員、プラチナ会員になると、希望者には、翌年度版の「卓上フライトカレンダー」と「デスクダイアリー」をもらうことができます。

②スーパーフライヤーズカードを持っている場合(家族会員除く)、希望者にスーパーフライヤーズ会員手帳及びカレンダーをもらうことができます。

私は今年はSFCの平会員なので②に該当して、会員手帳とカレンダーがもらえます。


壁掛けカレンダーか卓上カレンダー、どっちを選んだか覚えてないですが、、卓上カレンダーが届きましたw

あ、下記の記述があるので、一度選ぶとその後も同じものが届くようになっているんですね。。
送付を希望されるお客様は、期間内にお手続きをお願いいたします。一度お手続きされると、次年度以降も有効になります。

もらわない選択した場合は、500マイルもらえます。
受付期間内に会員限定手帳・カレンダーの両方をお申し込みされなかったお客様で、2017年7月20日(木)時点でANAスーパーフライヤーズカードをお持ちの方には、2017年12月上旬に500マイルプレゼントいたします。 

スーパーフライヤーズ会員限定手帳 

早速、開封してみました!


まずは手帳の方ですが、デザインが結構去年のやつと違いますね。

2018年SFC会員限定手帳
去年のやつしっとりした革でしたが今年は、ザラザラした表面の革です。匂いが革の香りがしてていいですね♪

ちなみに、去年のやつはこんなやつでした。
2017年SFC会員限定手帳
去年のは、ドイツに本社をおくブランド「TROIKA」製でしたが、今年のは「TAKEDA DESIGN PROJECT」のものでした。

タケダデザインプロジェクトって燕三条の金属加工メーカーから生まれたブランドだと思ってましたが、こういった手帳もデザインしたりしてるんですね。



やっぱり日本の会社が日本デザインのノベルティを提供してくれるのは嬉しい限りです。

表紙側には「ANA SUPER FLYERS」の文字が刻印されています。



去年もそうですが、結局使わなかったので今年も使わないかも・・・、と思うとちょっと勿体無いですね。。


卓上カレンダー


卓上カレンダーは会社の机に置いて使ったりできるので重宝します♪

裏側はこんな感じです。


中身はこんな風に飛行機写ってたりして、飛行機好きには堪りませんね。


あ、そう言えばJALのJGCの方は何を選んだっけなぁ。。ま、そっちは日本に届くのでお正月に帰った時のお楽しみにしておきます。





0 件のコメント :

コメントを投稿