絶頂睡眠を体験!超難関の「悟空のきもち」を簡単に予約する裏技を紹介します


今や話題沸騰で33万人が予約待ちと言われる極上無水ヘッドスパ「悟空のきもち」に行ってきました!


3ヶ月先の予約枠が解放されても一瞬で予約が埋まってしまうくらい大人気の「悟空のきもち」ですが、東京にいる間に時間ができたので急遽思い立って前日に予約をして行ってきました!

裏技というほどのこともないですがそんな大人気で予約が取れないといわれている「悟空のきもち」を比較的簡単に予約できる方法と共に、実際に絶頂睡眠を体験してきたのでレビューを紹介します!

そして、一般的に言われている裏技ともう一つ踏み込んだ裏技を紹介したいと思います!!


大人気!絶頂睡眠の「悟空のきもち」を簡単に予約する裏技&レビュー


ちょうど東京にいる間に時間ができたので話題になっている「悟空のきもち」に行ってみたいなと思い、前日に予約してみたら意外にも簡単に予約が取れちゃいました・・・、そして噂通り絶頂睡眠で気持ちよかったです!!今、住んでいるタイにも欲しい!!

下記は公式ホームページからの抜粋です。

現在、全店予約上限の3ヵ月満席頂いています。京都本店・大阪心斎橋店 
東京 原宿神宮店・東京 表参道店・銀座店の全5店舗のキャンセル待ち合計は、330,972人(2018年9月現在)

「悟空のきもち」を簡単に予約する方法

いきなり単刀直入に本題から紹介します。

「悟空のきもち」は人気すぎて3ヶ月先の予約枠を解放しても一瞬で埋まってしまいます。

LINEに登録しておくと、キャンセル待ちや予約枠解放の情報が流れてきたりするのですが、それでも一瞬で予約が埋まってしまうため間に合いません。

では、どうやって予約するか?

答えは簡単で、公式ホームページを小まめにチェックすれば結構な頻度でキャンセルが出て予約できるようになります。

なので、空き時間にちょこちょこホームページをチェックしていると空きが出ます。これは、すでに予約していた人がキャンセルした枠が空いたことによります。

悟空のきもち予約ホームページ:
https://goku-nokimochi.com/reservation.html

私も実際に一度予約して、日程を間違ったのでキャンセルしたら、その枠がホームページ上で反映されることが確認できました。

特に、前日や当日、数日後のキャンセルが出やすい傾向にありました。

実際の画面を使って紹介します。

予約が取りやすい店舗

2018年9月現在Webで予約できるのは下記の店舗になります。
  • 京都本店
  • 大阪心斎橋店
  • 銀座店
  • 原宿神宮店
上記のうち、青字の「大阪心斎橋店」と「原宿神宮店」が特に予約が取りやすかったです。(というのも、キャンセル枠が出る頻度が高かった。)

銀座店の空きが出ることは稀でしたが、京都本店もそこそこ空きが出ていました。

悟空でもわかる?!予約方法を完全解説!

空きがある場合は予約ページの上部に青字で店舗名が表示されます。




この表示は少し経つと、複数店舗空いている場合は表示が切り替わります。

「京都本店→大阪心斎橋店→銀座店→原宿神宮店」の順番で表示が切り替わっていました。




ただし、ここに空席が表示されていても一瞬で空席がなくなるケースもあれば、タイミングによっては表示されていなくても空席があるケースがあったので、目安程度に考えた方がいいかもしれません。

順番としては、

「ご希望の店舗」を選んで

「ご希望のコース」を順番に選んで行かないと、

「ご希望日時」を選択することができません。

ちなみに、空きがあるのはほとんどが「1番人気☆スタンダードコース60分(6,690円税込)」なので、それを選択するようにしましょう。たまに、なぜか他のコースが表示されますが、空きがないケースがほとんどでした。

空きがあると、下記のように日付がクリックできる状態になります。

このケースでは9/8に空席がある

又、ページを開いてから少し時間がたってしまいリロードしたい場合は、一旦別の店舗を選ぶか、希望のコースを解除して再度指定し直せば、希望日時の選択肢がリフレッシュされます。(ページ自体のリロードでもOKでした)

日付を選択すると、次は、その隣のボックスをクリックすると空いている時間が表示されます。


時間を選択したら、あとは個人情報を素早く入力して、最下部の送信するを押してください。メールアドレスと、電話番号は間違えないように入力しましょう。「送信する」ボタンを押した時点で予約確認メッセージが届きます。

ここを入力している時点では予約は確定していないので、ここでモタモタしていると、他の人に予約を取られてしまいます、急ぎましょう!特に、ご要望・ご質問なんか悠長に書いちゃダメですよ!



送信するボタンを押して、下記の画面に切り替われば、予約成功です!意外にあっさり予約できると思います。この時点で、予約確認メールが送信されます。

これまでは、PCの画面キャプチャで紹介してきましたが、ここからは実際に予約した例を元に、スマホのキャプチャを使って紹介します。


上記のお客様シートに記入しておくと、来店時の記入フォームに情報が入力されており、サインするだけで済むので、記入しておきましょう。

予約確認メールは下記の通りです。


と、ここまでは私自身は偶然発見したのですが、今回記事にするにあたり、ネットで調べると結構同じようなことが書かれていましたw

ということでこれだけでは、常に裏道を探すマイラーの名が廃るのでもう一つ裏技を紹介します。

もう一つの裏技:先の日程が選び放題になる方法!



もう一つの裏技は、とりあえず空いている日付で予約して(当日分は変更不可なのでダメ)、予約変更するとこれまでに表示されていなかった枠が表示されるようになります。ただし、空いている日程は結構先の日程でした。


一旦、予約ができるとメールが送られてきて、「キャンセル」又は「変更」をすることができるページにアクセスできます。

先ほどのメールに記載されているURLをクリックすれば移動できます。



上記のページに移動して「ご予約日の変更」ボタンを押すと、日時の変更が可能で、一般的に公開されている空き日程と異なる枠が表示されます。(間違ってキャンセルしないように注意してくださいね!)


予約するときには表示されていなかった2ヶ月以上先の日程で多くの空きが出現しました。私が見たときは、同じ月の後半にもポツポツと空きがあることを確認しました。

ひょっとすると、初回予約枠ではなく、1回目の施術後に予約可能な2回目以降の予約可能枠が表示されている可能性があります。

つまり、結構先の予約を入れておきたい場合は、一旦近くの日程で空いている枠で予約を入れて、予約変更することで、多くの選択肢の中から予約することが可能です。

ただし、当日の予約変更はできません。又当日キャンセル及び無断キャンセルは次回以降の予約ができなくなるらしいので、仮で予約する場合でも、当日予約はやめておきましょう。

予約が取りづらいと言われている悟空のきもちが驚くほど簡単に予約できちゃいました・・・

とはいえ、思い通りの時間が開くかどうかは運次第なので小まめに確認することをお勧めします。特に、翌日や翌々日が予定がない日で時間の制約がなく、何時でもよければ、細かくチェックしておくと、かなりの確率で予約できるのでは?と思います。

「悟空のきもち」のメニュー・料金

悟空のきもちは店舗によって、料金やコースが異なります。

京都本店のメニュー・料金

メニュー 料金(税抜き)
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 60分 5,700円
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 90分 8,600円
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 120分 11,500円

大阪心斎橋店/銀座店/原宿神宮店/表参道店のメニュー・料金

メニュー
料金(税抜き)
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 60分
6,200円
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 90分
9,050円
本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 120分
11,900円

上記の通り、京都本店以外は各コースが数百円高くなっています。

「悟空のきもち」 原宿神宮店へのアクセス

地図


今回は、原宿神宮店へ行ってきましたアクセス方法は、下記の公式サイトからリンクが貼られている下記の動画を見れば迷うことはないかと思います。



ビル自体が全て悟空のきもちになっているので、近くまで行けば看板が出ていてすぐにわかります。



「悟空のきもち」レビュー・感想・体験談

お店に入るといきなりインパクトのあるオブジェが出迎えてくれます。


時空の説明をするビデオが流れていたりして、ちょっとしたテーマパークのようです。



カウンターにお姉さんがいらっしゃいますので、予約の名前を告げてください。

ちなみに、スタッフの方は全員女性とのこと。

記入用紙が渡されますが、Web予約の際に情報を入力しておくと、サインするだけでOKです。

初めての場合は、「当店は、肩こりをほぐすことが目的のようなマッサージではありません・・・」という、説明がなされました。

前払いということで、この時点でお会計を済ませます。私の場合は、受付をしてくれた方がそのまま施術してくれました。

支払いはクレジットカードでOKで、ホームページではVISA・Master・JCBでしたが、原宿神宮店ではダイナースクラブカードでもOKでした。

支払いを終えるとエレベーターで案内してくれます。

そこは時空空間のようなデザインの空間でちょっとした特別感を味わうことができます。





部屋は個室になっていて、ソファーあるのでそこに座ります。希望すれば、施術用の服も用意してくれるようです。


肝心の絶頂睡眠ですが、今バンコクに住んでいるためしょっちゅうタイマッサージに行く私なので、そうそう簡単に寝ることはないだろうと思ってましたが、施術開始後15分くらいで寝てしまっていたと思います。

頭を中心に強めに指圧をしてくれるのですが、ある部分を押されると、意識が飛んでしまう(寝てしまう)ような感覚で、すごいなと思いました!

個人差はあるようですが、まさに絶頂睡眠で、施術終了後はすっきりとした寝起きで本当に気持ちよかったです。特に不眠症の方なんかは本当にお勧めできます。

この後に、ゆっくりすることができればよかったんですが、私はバンコク行きのフライトに乗る必要があったので、そのまま急いで空港に戻りましたが、飛行機でも、家に帰ってからもスッと眠ることができたので、効果があったのかなと思っています。

2回目以降の予約

施術終了後に、男女別のパウダールームで簡単なアンケートや次回の予約パスワードを教えてくれます。

予約は、パウダールームの前にある端末で操作するようですが、私は次回いつこられるかわからないのと、時間がなかったので予約せずに出てきてしまいました。

店舗で次回の予約をする場合は、比較的予約が取りやすくなるようです。

とはいえ、今回予約した方法でまた次回も予約できたら時間があるときに行ってみたいなと思っています、

絶頂睡眠の「悟空のきもち」を簡単に予約する裏技&レビューまとめ


今回、紹介した方法を使えば33万人待ちと言われている「悟空のきもち」を比較的簡単に体験できると思います。

とはいえ、すぐに予約が埋まってしまったりするので根気強く予約ページをチェックしてください。

時間がフレキシブルであればかなりの確率で予約できると思います。

また、実際に私は絶頂睡眠することができて大満足でした。

最初は半信半疑でしたが、これならまた行きたいなと思えました。

でも、あいにく私の住んでいるバンコクにはないので、次回日本に来る予定ができたら、同じ方法で予約して行ってみたいと思います!!

皆さんもぜひ、今回紹介した方法で予約して絶頂睡眠「悟空のきもち」を体験してみてください♪



0 件のコメント :

コメントを投稿