タイ・バンコクの「とんかつ まい泉(MAISEN)」のメンバーカードはかなりお得ですよ♪


最近なんだかんだでタイで一番美味しいとんかつは「とんかつ まい泉」じゃないかと思い始めてきたので、その「とんかつ まい泉」のお得な利用方法を紹介します。


今回紹介するのはかなりお得な「とんかつ まい泉」のメンバーカードについてです。
「まい泉」のメンバーはかなりお得ですよ!!

タイ・バンコクの「とんかつ まい泉(MAISEN)」のメンバーがかなりお得ですよ♪

バンコクにきた頃は、あまりいろんなお店を知らなかったのでとんかつといえば「まい泉」に行くことが多かったです。

でも、あるときにベチャベチャのとんかつが出てきたことがあって、それ以来遠ざかってましたが、最近はやっぱり「まい泉」のとんかつがおいしいなぁと思うようになったので、たまに通ってます。

でも、たまーに味噌汁がぬるかったり、ご飯が硬いことがあったりと品質は完璧には安定していないのがタイらしいところです。

そんな、まい泉ですがプロモーションとかメンバーの仕組みとか基本的にはタイ語なので理解するのが難しいです。

メンバーカードに関してはタイ人の友人にオススメされたので入会して見ました!

タイ・バンコクの「まい泉」について


いわずとしれた「とんかつ まい泉」ですがタイでもバンコクを中心に11店舗ほど展開しています。

行ったことがあるのは「サイアムパラゴン」「セントラルエンバシー」「エムクオーティエ」「トンロー」「メガバンナー」のまい泉です。

しっかりと検証はしてませんが、バンコク市内のお店とメガバンナーでは、メガバンナー店の方が価格が安いです。

その代わり小鉢がついてこなかったりして、客層(場所)に合わせてメニューを少し変えて価格を調整しているように思えます。

味も比較的安定して美味しいと思います。

セットにするとデザートも緑茶もついてきて、キャベツ・ご飯・味噌汁・緑茶はおかわり無料なので、メニュー表の値段はちょっと高いように感じますが満足度は高いです。

デザートは杏仁豆腐と抹茶アイスから選べますが、個人的にはまい泉の抹茶アイスは美味しいと思います。(普段は抹茶アイスは食べませんが、まい泉のは美味しく食べます。)

そして、我が家はデリバリーのFood Pandaでもまい泉をよく利用します。

超便利!ホテルにも来てくれるフード宅配サービスFoodPanda(フードパンダ)の使い方

まい泉のメンバーについて

今回オススメしたいのが「Maisen Member Card」です。


メンバーシップの会費は年間465バーツです。

えーー、ちょっと高いと思うかもしれませんが、入会時に465バーツの黒豚とんかつをフリーで注文できます。(多分、465バーツ以内ならどのセットでもOKだと思います。)

つまりは、実質無料なんですね(笑)  ←オススメポイントの①

下記が実際に入会した時のレシートですが、黒豚ロースカツと黒豚ヒレカツ、豚チーズボールとレモンソーダを頼んで、540バーツです。これとは別にメンバー回避の465バーツは払ってます。


たまたま、この時は6周年記念で豚チーズボールが無料でした。

そして、その他のメンバーのベネフィットは、

  • 毎回10%オフ  ←オススメポイントの②
  • 月に二回 Buy 1 Get 1 Free  ←超絶オススメポイント③
です。

まい泉って会計の時にサービスチャージが10%かかりますが、メンバーは10%オフなのでそれが無料になります。

そして、1番のオススメポイントはメンバー向けに Buy 1 Get 1 Free のプロモーションを月に二回やってるんですよね!


Buy 1 Get 1 Free この特典が毎月二回受けられるのでお得ですよね!!

実際に何度からBuy 1 Get 1 Free の日に行っても日本人を全然見かけない、、つまり日本人の間ではそれほど知られていないプロモーションなのかなと思います。

直近では、2018年11月27日と12月11日、12月25日が対象です。(流石にクリスマスは行かないかなー(笑))

Buy 1 Get 1 Free

実際にBuy 1 Get 1 Freeの日に行って来ました。

プロモーションで注文できるのはこちらのセットメニューです。




別々のメニューを選択できますが高い方の金額が適用されます。

例えば特ロース(525バーツ)と黒豚ロースカツカレー(435バーツ)を注文した場合は、高い方の525バーツを請求されます。

残念ながらこの価格からさらに10%オフにはならないようで、支払いの際にはサービスチャージ10%が必要です。

実際のレシートはこんな感じでした。


この日注文したすき焼きセットはこちら。結構お気に入りです。


小さいとんかつもついてくるので、小さい子供がいるとシェアして食べやすくて重宝します。

もちろんセットメニュー自体は普段のものと同じで、食後のデザートもついて来ます。

タイ・バンコクの「とんかつ まい泉(MAISEN)」のメンバーまとめ


今回は超絶お得な「とんかつ まい泉」のメンバーカードについて紹介しました。

お得ポイントとしては、
  • 実質年会費は無料
  • 毎回10%オフ
  • 月に二回 Buy 1 Get 1 Free
と、かなりお得な内容になっています。

一回利用するだけでもお得な内容なので、とんかつ好きの方はぜひ入会してくださいね!

以前は、eatigoを使って割引で予約できましたが最近はeatigoのお店のリストからは消えてますね。


ロブスターや生牡蠣が食べ放題!!バンコクリバーサイドのSPG系5つ星ホテルで豪華ビュッフェ(ロイヤルオーキッドシェラトン Feast)

コメント