出発直前までリラックス!プーケット国際空港のタイマッサージ屋さんを紹介します!






先日プーケットに行ってきましたがプーケット国際空港の国内線ターミナルの出発エリアが意外にも充実していました。


タイといえばタイマッサージですが、出発エリアにもタイマッサージ屋さんがあり、比較的リーズナブルにマッサージを受けることができます。

プーケット国際空港には今回紹介するマッサージ屋さん以外にもあるかもしれませんが、価格等は近いと思われるので価格や様子をレポートしたいと思います。


プーケット国際空港のタイマッサージ屋さんを紹介します!


タイと言えばタイマッサージが格安で受けられることが有名ですが、有名ビーチリゾートのプーケット国際空港でもマッサージを受けることができます。出発間際の最後にも是非タイを堪能してください(笑)

プーケット国際空港へのアクセス

プーケットは、タクシー代が高いことで有名ですが空港の交通手段を下記のページにまとめているので、プーケット旅行の際の参考にして下さい。

プーケット国際空港の国内線ターミナル

プーケット国際空港には、国内線ターミナルと国際線ターミナルがあります。

今回紹介するのは国内線ターミナルの出発エリア(制限エリア内)にあるタイマッサージ屋さんです。

タイの国内線ターミナルだからと侮るなかれ、お店のラインナップはなかなかの充実っぷりでした。

さすがはタイの有名ビーチリゾートですね!

例えば、バンコク市内にも最近店舗数を増やしている「THE COFFEE CLUB」がありました。


コーヒープラス軽食食べ放題のビュッフェプランのようなものがありました。

それ以外にもバーガーキングや、


THONG KITCHENという中華料理屋さんだったり、


コンビニのようなお店もあります。


こちらはバンコクエアウェイズのラウンジです。素敵ですね!


プライオリティパスで入れるCoralラウンジもありました。


タイマッサージ「tai massage」


こちらが国内線ターミナルのエアサイド側のゲート5番の近くにあるマッサージ屋さんです。(The Coffee Clubの隣です。)

このターミナル自体が新しいのでマッサージ屋さんの中も綺麗ですね。

私が行った時はミーティングのようなことをしていて、残念ながら利用することができませんでした。。

左手側がフットマッサージ用のチェアーで、右手に見えるカーテンの部分はタイマッサージ用のスペースと思われます。

マッサージ料金


15分と30分のコースがあります。


15 min 30 min
Foot Massage THB180.00 THB280.00
Neck & Back Massage THB180.00 THB280.00
Hand & Arm Massage THB180.00 THB280.00
Thai Massage - THB280.00

料金は上記の通りで、当然市内と比べると倍くらいするので高く感じますが、場所代込みなので仕方なかと思います。

それもで30分1,000円と考えれば安いですよね。

JCBのステッカーがあるのでクレジットカードで払えそうな予感。

タイでは、お会計のレシートをVISAのロゴの入ったケースで持ってくるくせにカード使えないことが多々あります(笑)

ターミナル内のマッサージ屋さん

他にもプーケット国際空港のホームページによれば、国内線ターミナルにタイマッサージ屋さんは二軒あるようです。

一軒目(名前不明w)

営業時間:Everyday 08:00-22:00
電話:(66) 089-8714169
価格:Foot massage, Neck massage, Hand and arm massagePrices start at 180 - 280 baht.

二軒目(名前不明w)
営業時間:Everyday 08:00-22:00
電話:(66) 061-4720699
価格:Providing spa or massage15 minutes 180 baht, 30 minutes 280 baht

料金はどこも同じですね。

二軒目は今回紹介した、「tai massage」と同一の可能性もあります。

プーケット国際空港のタイマッサージ屋さんまとめ

今回は、おばちゃんたちの集会中につきマッサージを利用できませんでしたが、プーケット国際空港の制限エリア内にタイマッサージ屋さんがあることを確認してきました。

もちろん、空港価格なのでちょっと高めですが、そこは仕方ないかと思います。

プーケット国際空港の国内線は思った以上に、お店が充実していて改装後ということもあって、非常に綺麗な空港でした。

同じくタイのスワンナプーム空港のマッサージ屋さんについては下記の記事をご参照下さい。
LCC専用のドンムアン空港にもマッサージ屋さんはあります!
ギリギリまでタイを堪能!ドンムアン空港国際線ターミナル内のタイマッサージ屋さん

コメント