スカイスパが最高のカンデオホテルズ 神戸トアロード CANDEO HOTELS宿泊レビュー






まだまだ知らない素敵なホテルグループは日本に色々ありますね〜♪

今回はカンデオホテルズ神戸トアロードという「CANDEO HOTELS」に宿泊してきました。



こちらのホテルは「ワンランク上のスタイリッシュホテル」を目指しており、まさにその通りの素敵なホテルでした。

カンデオホテルズ神戸トアロードの最大の特徴は「スカイスパ」と呼ばれる最上階の露天風呂です!

サウナに入って、外気で冷まし、露天風呂に入ってを繰り返し、フカフカのベッドで寝る!のは最高でした♪


スカイスパが最高のカンデオホテルズ 神戸トアロード CANDEO HOTELS宿泊レビュー

カンデオホテルズは初めて泊まりましたが良いホテルでした♪普通のビジネスホテルよりちょっと高めですがその価値はあると思います!


カンデオホテルズ(CANDEO HOTELS)

カンデオホテルズはカンデオ・ホスピタリティ・マネジメントという日本の会社が運営する「お客様が より光り輝くために 唯一無二の “4つ星ホテル”として まだない感動を創造すること」をというコンセプトのもと、展望露天風呂やサウナ、快眠シモンズベッド、ビュッフェ健康朝食などが自慢のワンランク上の4つ星ホテルです。

今回初めて宿泊しましたが、まさにその通りのホテルで満足のいく滞在になりました。

カンデオホテルズ神戸 トアロードへのアクセス

カンデオホテルズ神戸トアロードは、その名の通りトアロード沿いにあるホテルで、こんなところに大浴場付きのホテルがあるのか?と思うような立地にあります。


三宮駅から徒歩6分、元町駅は徒歩3分とビジネスや観光、ショッピングに非常に便利なロケーションにあります。

駐車場は敷地内にはないので周辺のパーキングに停める必要があります。

カンデオホテルズ 神戸トアロードの特徴

今回宿泊したカンデオホテルズ神戸トアロードの特徴は、
  • スカイスパ(展望露天風呂)
  • 健康朝食
  • おしゃれな客室
と、ビジネスホテルでの滞在よりもワンランク上の滞在が楽しめるホテルでした。

スカイスパは、最上階の14Fにあり内湯とサウナの他に展望露天風呂がありました。

朝食は、和洋食ブッフェで濃厚カレーがおいしかったです!

客室もおしゃれな内装でベッドはシモンズのベッドで寝心地は最高でした♪

客室(クイーンルーム)

今回宿泊したクイーンルームを紹介します!

新しいホテルなので通路も綺麗でした。


こちらが客室の全景です!!

おしゃれな内装ですよね!




窓際には大きなソファーがあります。


TVは壁掛けでした。



こちらのTVはソニー製でしたが、リモコンにGooglePayとNETFLIXのボタンが!


おぉ、NETFLIXが見放題か?と思って押してみましたが・・・


ログインしないとだめした(笑)

そりゃそうですよね・・・

ベッドはシモンズ製のベッドで申し分ありません。


ベッドボードの真ん中にコンセントがあって、スマホが充電できるようになってましたが、できたら両サイドにほうが使い勝手はいいのになーと思いました。


お水はミネラルウォーターが2本無料でした!


煎茶のティーバッグもありました。


冷蔵庫の中身は空です。


スリッパが使い捨てでないのは個人的にはマイナスポイントです。


クローゼットはありませんが壁にハンガーラックがあります。


大浴場がありますが、お部屋にもバスタブがあります。



アメニティは歯ブラシしかありませんが、それ以外はチェックインの際にフロントに置いてあるので自由に持っていく方式でした。


大浴場にいく時はお部屋のタオルを持っていく必要があります。


パジャマも完備されてました。



部屋は非常にすっきりとしたお部屋で過ごしやすかったです。

スカイスパ(大浴場・展望露天風呂)

スカイスパは最上階にあり、15:00 〜 翌朝11:00まで利用可能です。(サウナは深夜2:00 〜 6:00の間は休止しています。)

お風呂の混雑状況は部屋のTVで確認することができます。


こちらは最上階のお風呂に向かう廊下ですが、いちいちおしゃれですよね。


朝一にお風呂にいくと、誰もお客さんがいなかったので写真を撮らせてもらいました。

内風呂も十分な大きさがあります。


展望露天風呂も内風呂と同じ大きさで、青空が綺麗にみえて最高に気持ちよかったです。


サウナ&水風呂完備です♪



展望露天風呂は夜も朝も最高に気持ちよく入ることができました。

朝食

朝食会場は13Fのフロントがあるフロアの「カンデオプラザ」になります。

営業時間: 7:00 - 10:00

13Fなので景色が綺麗です♪


朝食会場は光がたっぷりと入る作りで明るい空間でした。


ドリンクはお水やお茶の他に、オレンジジュースとリングジュース、コーヒーメーカーがありました。(紅茶もありましたよ!)


食事はブッフェ形式ですが洋食・和食の両方が提供されています。



すごーく豪華というわけではないですが十分な種類の料理が並んでいます!



パンがこんがりとすごく美味しそうでした♪




そして、こちらの角が和食コーナーです。


釜揚げシラスがあるのは珍しいですね!

お茶漬けもありました!


カレーやポトフもありましたが、カレーが超濃厚カレーで美味しかったです♪


普通のビジネスホテルの朝食よりワンランク上の朝食を楽しむことができました♪

最近宿泊した日本国内のホテルチェーンの中でカンデオホテルズと同じように、お勧めできるホテルを紹介するのであわせてご覧ください。

海鮮丼が食べ放題のベッセルホテルカンパーナすすきの


眺望も抜群なリッチモンドホテルプレミア浅草宿


無料朝食が嬉しいコンフォートホテル神戸三宮


浅草で温泉も海鮮丼も楽しめる天然温泉 凌雲の湯 御宿 野乃 浅草

カンデオホテルズ 神戸トアロード 宿泊レビューまとめ

今回は神戸の街のど真ん中にある「カンデオホテルズ 神戸トアロード」を紹介しました。

立地もいいですが、カンデオホテルズのコンセプト通りワンランク上の滞在を楽しむことができました♪

普段は普通のビジネスホテルよりはちょっと高めですが、大浴場があったり、お部屋も素敵なので、ちょっとだけ贅沢したいなという時には非常にお勧めできるホテルでした!!


コメント