911個限定!リモワ×ポルシェのコラボモデル「 Pepita(ペピータ)」発売!詳細を紹介します!!





ドイツ企業のリモワとポルシェがコラボして、フロントにクレストを配したハンドキャリケースを発売されます!!


発売日は4/21ですが、911個限定なので即完売必至です!

購入を考えている方は、こまめに情報入手してゲットするようにしましょう!

続報追記しました!

911個限定!リモワ×ポルシェのコラボモデル「 Pepita(ペピータ)」発売!詳細を紹介します!!

これまでポルシェデザインとのコラボモデルはありましたが、いよいよ本家ポルシェとのコラボモデルが発売されます!ポルシェのマークであるクレストが前面に配置されたポルシェファン必携のモデルです!



リモワ×ポルシェ  Pepita(ペピータ)


1898年の創業以来、RIMOWAはドイツのデザインとイノベーションの最前線に立ってきました。そしていま、ドイツの伝説的な2社による究極のコラボレーション、RIMOWA x ポルシェ ハンドキャリーケース Pepita(ペピータ)を発表します。 
満を辞してドイツの伝説的な2社の究極のコラボモデルが発売されます!その2社が選んだのはスーツケースではなく、ハンドキャリーケースです!



RIMOWA x ポルシェ ハンドキャリーケース Pepita(ペピータ)は、これらの偉大なレガシーを称え、両ブランドの最も象徴的なデザインに敬意を表した限定商品です。ドイツ・ケルン製のRIMOWA x ポルシェ ハンドキャリーケース Pepita(ペピータ)シルバーは、RIMOWAのシグネチャーであるグルーヴ入りアルミニウム製、初代ポルシェ 911からインスピレーションを得たデザインです。ケース正面には本物のポルシェクレストが誇らしげにデザインされています。 

ポルシェとのコラボモデルは初代911からインスピレーションを得たデザインということで、ケースの正面にはポルシェクレストがデザインされています!



911個の数量限定、製造番号入りの本ケースは、コレクターやデザイン愛好家にとって理想的な一品です。 3枚のレトロなステッカーがセットになった、RIMOWA x ポルシェ Pepita(ペピータ)ステッカーセットも別売りでご用意しています。

 


発売日

気になる発売日は、2022年4月21日です。

価格

そして価格は・・・

39万8200円

です。。

さすがはポルシェとのコラボモデル、、強気の価格設定です。

数量限定

ポルシェの911にかけて、数量限定911個です。

ある程度強気の価格設定でも即完売必至です。

ステッカーセット

本体は高すぎる・・・、という方にはステッカーセットがオススメです。
気になる価格は3枚セットで税込5,500円、本体から考えるとリーズナブルに感じますが、ステッカー3枚に5,500円ってどうなんでしょう(笑)

内装

内装はジッパー付きのUポケットと、Xストラップです。



Xストラップにはリモワのロゴが入っています。




シリアル番号あり&製造国はドイツ!



911個限定モデルなので、シリアル番号が入っています!

そして当然といえば当然ですが、気になる製造国は事前に公開されている画像では「MADE IN GERMANY」となっています。     

販売方法

実店舗ではRIMOWAストア銀座7丁目で抽選販売されるようです!

4月21日(木)、RIMOWAストア銀座7丁目にて、RIMOWA x ポルシェ ハンドキャリーケース Pepitaを数量限定で抽選販売いたします。10時より抽選を開始いたします。

抽選開始時間前に列を作る行為などは、近隣店舗の迷惑となりますのでご遠慮ください。

下記注意事項を必ずお読みください。

 

注意事項

・LINEを用いて抽選を行いますので、抽選前までに必ず弊社のLINEアカウントを友だち追加してください。

 こちらよりご登録いただけます。

・抽選はお一人様一回限りです。お並びいただけるのも一回のみです。

(複数アカウントがあっても抽選に参加いただけるのは一回のみです。)

・抽選はスタッフ立ち合いの元、その場で確認いただきます。スタッフの立ち合いがない抽選・当選は無効となります。

・当選されたお客様は、その場で前受金のお支払いいただきます。

・製品は入荷次第ご連絡させていただきます。

(抽選日当日に製品をお持ち帰りいただくことはできません。5月下旬を見込んでおります。)


リモワとポルシェデザインのコラボモデル

リモワ×ポルシェといえば、これまではポルシェデザインとのコラボモデルがありました。

リモワとポルシェデザインのコラボモデルのレビューは下記をご参照ください。

ポルシェデザインリモワ!レアなコラボRIMOWAを紹介します!!

リモワ×ポルシェのコラボモデルPepita(ペピータ)まとめ

今回はリモワとポルシェのコラボモデルPepitaを紹介しました。

気軽に購入できる価格ではないですが、この洗練されたデザインに輝くポルシェのエンブレム、将来的には博物館に置いてあってもおかしくないレベルのモデルになのでリモワファンとしては是非欲しい逸品です!

欲しくても簡単に購入できなさそうなので、どういった販売方法になるのか気になるところです。続報を待ちたいと思います。


コメント