シャンパンが飲み放題?!ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジアクセス特典を満喫!!





ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジアクセス付きプランで宿泊して、ラウンジを堪能して来ました!


ANAクラウンプラザホテル岡山には、常設のラウンジはありませんが、代わりに最上階の20Fにあるスカイバー&ラウンジ 洊 (セン)でラウンジ特典を受けることができます。

こちらは、ホテルのバーラウンジなのでクオリティの高いサービスを受けることができました。

スカイバー&ラウンジ 洊 (セン)のラウンジ特典は、ちょっとしたホテルのラウンジより満足度が高かったです。


ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジアクセス特典を満喫!!

時間帯によって、ラウンジアクセス特典としてバーラウンジを利用することができました!ラウンジ特典の時間外の場合でもウェルカムドリンクチケットを使って素敵なオリジナルカクテルを作ってもらうことができました。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ANAクラウンプラザホテル岡山は、JR岡山駅に直結のホテルで非常に便利な立地にあります。

ホテルの詳細は下記の記事をご覧ください。

ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジアクセス

前述の通り、ANAクラウンプラザホテルにはラウンジがありません。

代わりに、最上階の20階にあるスカイバー&ラウンジ 洊 (セン)をラウンジとして利用することができます。
20階レストラン・バー
ご滞在中、20階レストラン・バーフロアで下記の時間、専用メニューより、ドリンク・スナック・スイーツを、眺望とともにお楽しみいただけます。
<ご利用時間>
ティータイム(喫茶のみ):15:00~17:00
ティー&カクテルタイム:17:00~19:00

※19:00以降のご利用は有料となります。
※専用メニュー(ドリンク・スナック・スイーツ)以外のドリンク・お食事は有料となります。
最初は、それほど期待していなかったのですが、なかなかの充実した内容だったので紹介します!

スカイバー&ラウンジ 洊 (セン)

最上階の20階にある「スカイバー&ラウンジ 洊 (セン)」がラウンジ会場となります。


エレベーターを降りたら・・・


シャンパンのボトルが置かれています・・・、これはひょっとして?


入り口には、下記の案内がありました。


営業時間のうち、15時から19時まではラウンジ利用ができるようになっています。

バー内は思っていたより広く、素敵な空間でした。





ドリンクメニュー

ドリンクは下記のメニューから注文することができます。


アルコールは17時以降から注文可能です。

ノンアルコールも含めて、メニューが豊富なのは嬉しいポイントです。

さらに、おまかせのカクテルをお願いすることもできます♪

ちなみに、メニューにシャンパンはなく、スパークリングワインになってますが、実際のところは・・・

ティータイム(15:00〜17:00)

ティータイムでは、ソフトドリンクとスイーツをいただくことができます!

本格的なアイスラテで美味しかったです。


パンナコッタも美味しかったです♪


ティー&カクテルタイム(17:00〜19:00)

カクテルタイムの時間には疑惑のスパークリングを注文しました。

すると、奥から新しいボトルを出して、入れてくれました・・・



やっぱり、シャンパンでした!!!

カクテルタイムはスナックも提供していただけるのですが、生ハムにカマンベールチーズ、クラッカー、


そして、ポテトチップスとナッツで酒の肴には十分な内容でした。




ウェルカムドリンク特典も堪能!

ウェルカムドリンクチケットがあったので21時頃に再度お伺いしました。



おまかせカクテルをお願いしたところ、岡山の桃をたっぷり使った最高のカクテルをいただくことができました♪



ANAクラウンプラザホテル岡山のラウンジまとめ

ANAクラウンプラザホテル岡山にはラウンジがありませんが、代わりにバーをラウンジとして使うことができます。

普通に営業しているホテルのバーだけあって、シャンパンだったり、カクテルだったりクオリティがすごく高ったです!

常設のラウンジがないということで、それほど期待していなかったので嬉しい誤算でした♪

ラウンジアクセス付きのプランもかなりリーズナブルだったのでかなりオススメです!

コメント