【開封の儀】ANA2017スーパーフライヤーズ会員限定手帳・カレンダー


ANAスーパーフライヤーズ会員限定手帳・カレンダー

本日バンコクの自宅にANAスーパーフライヤーズ会員限定手帳・カレンダーが届けられました。海外の住所を届け出ておけば、海外の住所でも届けてくれるって嬉しいですね。

日中、妻から「ANAから荷物が届いたよ」というLINEが来ました。下記の記事で紹介したように、前回は立派な花束が届いたので、アパートの受けお姉さんが今度は何ですか?と興味津々だったようです。
ANAプラチナ会員の隠れた意外な特典


荷物の差出人はバンコクのANAオフィスからでした。
会社の方によれば日本の会員の方は、もう少し早く届いていたようなので、 少しタイムラグがあるみたいです。

ANAダイヤモンド・プラチナ・スーパーフライヤーズ会員希望者特典

①ANAダイヤモンド会員、プラチナ会員になると、希望者には、翌年度版の「卓上フライトカレンダー」と「デスクダイアリー」をもらうことができます。

②スーパーフライヤーズカードを持っている場合(家族会員除く)、希望者にスーパーフライヤーズ会員手帳及びカレンダーをもらうことができます。


ちなみに、上記の①と②は「ダイヤモンド会員又はプラチナ会員」かつ、スーパーフライヤーズカードを持っている場合は両方もらうことができます。

注意点は今年の場合2016年7月20日時点でスーパーフライヤーズカードを持っている場合となっていますので、スーパーフライヤーズカードの発行を年度末ぎりぎりまで待っている場合は、もらえませんのでご注意下さい。

【いざ開封】ANAダイアリー・カレンダー・手帳

早速、開けてみます。

何を選んだか覚えてなかったのですが、スーパーフライヤーズ特典の卓上フライトカレンダーと壁掛けカレンダーの選択は、卓上フライトカレンダーを選んだようで、卓上フライトカレンダーが二つ入ってました。

プラチナメンバー特典ANAデスクダイアリー

 こちらは想像以上に立派なデスクダイアリーでした。せっかくだから使ってみたいですが、なかなか出番が思い浮かびませんので、大切に記念として取っておきます。



卓上フライトカレンダー

これはコンパクトで使いやすそうなので、会社のデスクと自宅の自分の机に置いて使おうかと思っています。


スーパーフライヤーズ特典スーパーフライヤーズ会員手帳

スーパーフライヤーズ会員手帳はブランド品の財布を買った時のような立派な箱に入っています。
 
 中身も傷がつかないように厳重に柔らかい紙布のカバーに包まれていました。
 

表側の裏表紙には、「ANA SUPER FLYERS」の刻印がされています。


もう一方には、ドイツに本社をおくブランド「TROIKA」の刻印がされています。この手帳TROILA社製なんですね。質感も高級感がありデザインもすごくカッコいいです。

個人的には、スーパーフライヤーズ手帳が一番嬉しいです。デザインもかっこ良くて、来年ももらえるはずなので、ガンガン使い倒したいと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿