最大11%分もお得?LinePay特典クーポンはアップル製品でも使えます!ビックカメラ.comでお得にSIMフリーiPhoneをゲット!!






アップル製品は割引対象外になることが多いですがLinePay特典クーポンはアップル製品にも利用できました!


LinePayクーポンを利用したのはビックカメラ.comで、iPhone SE(第二世代)を5%オフクーポンを使って購入しました。

今の私のマイランクはゴールドランクなので、クーポンの5%オフに加えて、2%分のポイント還元を受けることができました!その詳細について紹介します!

iPhoneを購入する場合は基本10%ポイントサービスの部分は10%にはなりませんのでご注意ください。



最大11%分もお得?LinePay特典クーポンはアップル製品でも使えます!ビックカメラ.comでお得にSIMフリーiPhoneをゲット!!



前から欲しかった新型iPhoneSEですが、家族がSIMフリー版を欲しいから安く買えるところで買って!というリクエストを受けてリサーチして見た結果、ビックカメラ.comでLinePayクーポンを使って購入したら、ちゃんと5%オフになりました!


LinePay特典クーポンについて

LinePay特典クーポンはマイランクによって獲得できる枚数の異なるクーポンです。

6月の特典としては下記の通りになっています。


私は今ゴールドランクなので6枚/月までダウンロードすることができます。

大手家電量販店の5%オフクーポン



既に、ビックカメラは使ってしまったのでグレーアウトされていますが、大手家電量販店の5%オフクーポンがダウンロード可能です。

一部、対象外の店舗・商品・サービスがあります

との記載があったのでアップル製品は対象外か?とも思いましたが、問題なく利用できました。(ビックカメラのみ確認済み)

こちらのクーポンは、ポイント還元ではなく、5%オフクーポンなのでLinePayの支払い時にクーポンを適用することで、金額から5%オフすることができます。

iPhone購入でも最大11%還元も可能!

auPayの20%ポイントバックキャンペーンの際にSIMフリーiPhoneに殺到したことからもわかるようにiPhoneなどのApple製品の割引率は非常に渋いです。

ビックカメラも通常製品はポイント10%ですが、iPhoneはたったの1%です。

が、LinePayクーポンを利用すると最大で11%還元で購入ができます。(ポイント還元率はタイミングによって変わるのでご注意ください。2020/6/17時点の情報を記載しています。)

1.  ポイントサイト経由で2%ゲット

まずは、ハピタスなどのポイントサイトを経由してビックカメラ.comを利用することで2%分のポイントをゲットできます。

2.ビックカメラのポイント還元1%

そして、iPhoneをビックカメラ.comで購入する際はポイントが1%のみの還元となります。

3. LinePay特典クーポンで5%オフ

今回紹介するLinePayクーポンで5%オフになります。

4. LinePay利用で最大3%ポイントバック

LinePay特典クーポンはLinePay払い時に適用可能なので、必然的にLinePayでの支払いとなります。

その際にマイランクに応じて最大3%のポイントバックが得られます。


ビックカメラ.comではオンラインの購入でもLinePayが利用可能

ビックカメラ.comでのお買い物の際には、オンラインの購入でも支払いにLinePayを利用することができます。

オンラインでのLinePayの利用方法

ビックカメラ.comでLinePayを利用した支払い方法は下記のビックカメラオンラインの説明をご覧ください。


ポイント支払い分は5%オフにならないので注意!

5%オフになるのはLinePay払いする分だけになります。

そのため、例えばビックカメラのポイントがあって、購入金額の一部をポイント払いにした場合、その分は5%オフにならないのでご注意ください。

アップル製品(iPhone)でもしっかり5%オフが適用されました!

前述の通り、「一部、対象外の店舗・商品・サービスがあります」との記載があったので、iPhoneは対象外か?と思っていましたが、問題なく5%オフが適用されました。

購入したのはこちらのiPhoneSEとアップル純正レザーケースです。


下記がLinePay払いの画面ですが5%オフクーポンを適用して3,027円の割引を受けられます。


下記の通り、クーポン割引が適用され、マイランクに応じたポイント還元(ゴールドの場合は2%)を受けることがで



LinePay特典クーポンを使ってビックカメラ.comでお得にSIMフリーiPhoneをゲットまとめ

半信半疑で決済して見ましたがLinePay特典クーポンを使って、ビックカメラ.comでiPhoneSEを購入して見たら無事に5%オフになりました。

ポイントサイトやLinePay分のポイント還元などで最大11%分の”ポイント還元+割引”でiPhoneを購入することができました。

アップル製品は中々割引価格で購入することが難しいですが、LinePay特典クーポンとビックカメラ.comの組み合わせは問題なく、割引対象になることが確認できました。

家族には、eSIM搭載の新型iPhoneSEを購入して、楽天モバイルのRakuten UN-LIMITを使って通信量の節約をオススメしています。


コメント