コロナ禍でも上質なサービス!コンラッド東京の「セリーズ」での朝食を紹介します!






今回はコンラッド東京の豪華な朝食を紹介します!



朝食は「セリーズ」で提供されますが、オーダー可能な料理のクオリティはさすがはコンラッドというところで大満足の朝食になったのでたっぷりの写真と共に紹介します!コロナ禍ではありますがその影響を感じさせないクオリティでした。



コロナ禍でも上質なサービス!コンラッド東京の朝食を紹介します!

コンラッド東京のスタッフの方のホスピタリティは本当に高いなと思いました!嫌味のない声がけや心遣いが超一流ホテルだなと思わせてくれました!!

コンラッド東京の朝食「セリーズ」

コンラッド東京の朝食はセリーズという28Fにあるレストランで提供されます。


この時はエグゼクティブルームに宿泊したのでエグゼクティブラウンジが使えて、通常であればラウンジでの朝食も可能なのですが、コロナの影響でラウンジでの朝食の提供はありませんでした。

セリーズでの朝食の時間

私たちが行った時の朝食の営業時間は下記の通りでした。

営業時間:7:00 - 10:30

コンラッド東京オリジナルメニューが注文可能

セリーズでは、ブッフェ形式の朝食ですがコンラッド東京オリジナルメニューから注文することができます!

まず、朝食会場で席に案内してもらうと、ドリンクと下記のメニューから希望があれば注文を聞いてくれます。



そして、これらがクオリティが高いのです!

スタッフさんの一押しはフレンチトーストでした。


そして、メニューの中でも目を引くのが、ロブスターオムレツ!ブリブリのロブスターがのってました!!


モンブランパンケーキもめちゃくちゃ美味しかったです。



そしてこちらはエッグベネディクトです↓↓


ドリンクは安定のカフェラテを注文しました。


ブッフェ形式の朝食

次に、ブッフェ形式で提供されている料理を紹介します。

和食もあって、大満足の内容でした!

まずは、サラダです↓


シリアル系もあります。





クロワッサンなどもパンも美味しかったです。


定番のベーコンやソーセージも並んでます。



パンプディングも↓



ここからは和食になりますが、釜に入っているご飯が美味しそうですね!






そしてフルーツもありました。


オーダー式の料理は洋食なので、ブッフェ形式の方は和食をチョイスしました。私が好きな温泉卵があったりして、大満足の内容でした!



コンラッド東京朝食まとめ

今回はコンラッド東京の朝食を紹介しました。

コロナ禍でもスタッフの方の対応が非常に良くて、朝食のクオリティも高く大満足の内容でした。

ぜひ、コンラッド東京に宿泊される際は朝食付きをオススメしたいです!!

コンラッド東京の滞在は全体的に大満足でした、ホテルのレビューやラウンジの様子は下記の記事をそれぞれご参照ください。


コメント